祖生東小学校グラウンド清掃終了

昨日は、秋の合同運動会に向けて、7:30から祖生東小学校グラウンドの清掃を行った。
先生や保護者だけではなく、地域の人たちにも協力してもらい無事終了。

20130818_graund.JPG
俺も草刈機を準備していたのだが、夏休みの間も先生方(特に教頭先生)が良く手入れをされていたので、ほとんど鎌などによる手作業で済むレベルであった。

しかし、昨日も朝から暑かった。
全身汗だらけ。下にTシャツを着ているのに、上に着ていたYシャツまで絞ったら汗がしたたりそうなくらいにびしゃびしゃ。ズボンまで半分以上汗で濡れているような状況。
太るとやっぱ汗かきやすいねえ(^^;;;

ま、それはそれとして、9月の運動会に向けて、またひとつ準備終了であります。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祖生東小学校グラウンド清掃終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2625

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年8月19日 04:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会に向けての準備色々」です。

次のブログ記事は「「なる」の季節ラーメン「冷やしとんこつつけ麺」を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら