まあ、GOGOやまぐち弁当も食べてるんだけどね(笑)

たて続けに GOGOやまぐち弁当ではない弁当ネタをブッコミましたが、もちろん「GOGOやまぐち評論家」として、GOGOやまぐち弁当も食ってますよ、俺は。
安心して!!GOGOやまぐちの弁当担当さん!!俺の GOGOやまぐち弁当への愛は変わってないよ!!!(笑)

20130901_gogo1.JPG
まあ、そういうわけで、この間食べたのがこの「鶏モツ弁当」であります。
今更書くまでもないが、当然 262円です。

そして、当然 262円の弁当とは思えないパフォーマンス。

モツ自体はそんなに濃厚な味じゃないんで、まあ、やっぱ安い素材を使ってるんだろうけど、全体の味付けが良いので、全然気にせず食えちゃいますわ。
モヤシもシャキシャキで変な匂いなんてしないし、ニラもしっかり風味が出てる。

いやあ、ホンマ、残暑でへばってた身体にバッチリとエネルギーを充填してくれる一品です。

ありがとう!!GOGOやまぐち!

我が人生は GOGOやまぐちとともに!!(いや、それはちょっと社会的底辺すぎてイヤだけど)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まあ、GOGOやまぐち弁当も食べてるんだけどね(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2638

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年9月 1日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆず醤油の付いていない唐揚げ弁当なんて・・・」です。

次のブログ記事は「GOGOやまぐち弁当に限らず、唐揚げは早めに食べましょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら