GOGOやまぐち弁当に限らず、唐揚げは早めに食べましょう

俺は基本的に GOGOやまぐちの唐揚げが好きである。
何か、ほっかほっか亭の唐揚げに通ずる物のある一品なんだよな。割と外はカラッと揚がってて、水気も少なくて(決してパサパサというわけではない)。

20130901_gogo2.JPG
ただ、この日は残業メシとして弁当を買ったものの、急遽残業が必要なくなって、2時間弱の通勤時間をかけて自宅まで持ち帰ってから食べたのよ、この唐揚げ弁当。
やっぱ、時間かけちゃ駄目だね。まあ、それはどこの唐揚げ弁当にも言えることだけど。
衣はしんなりしちゃうし、そのせいで肉自体もなんかゴムみたいなプニプニした食感で・・・ああ、大好きな GOGOやまぐち唐揚げが美味しく食べられないなんて・・・
今度から、電車を一本遅らせてでも、必ず広島で食べて帰ろうと心に誓う美中年 shinoda であった。

そう言えば、5月時点で「唐揚げの数が 5個から 4個に!しかもサイズも小さくなってるし!!これはアベノミクスの暗部なのか!!?」と書いたんだけど(笑)、数こそ 4個のままなんだけど、サイズは随分とアップしてきているようです(笑)

アベノミクス経済も、こうして安定期に入ってくれればいいんだけどね(笑)
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GOGOやまぐち弁当に限らず、唐揚げは早めに食べましょう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2639

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年9月 1日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まあ、GOGOやまぐち弁当も食べてるんだけどね(笑)」です。

次のブログ記事は「小学校の名前が決まった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら