運動会にハクジャオーを呼ぶのでその打合せやポスター作成とか

20130909_hakujyaoh.jpg
「祖生東小学校・東小校区合同秋季大運動会」の開催も今年が最後である。

祖生東・西小学校は今年度いっぱいで廃校となり、来年からは西小学校の位置で新しい小学校に生まれ変わる。そのためである。

ということで、今年はいつもより派手にやりましょうぜ・・・ってことになって、昼休みに「清流光神ハクジャオー」のショーを行なうことにした。
「そういうのって大丈夫ですか?」と学校に確認すると、地域と学校の合同の運動会なので何の問題もないとの回答が。

ついに、ハクジャオーが祖生に!(笑)

先週、NPO法人岩国ヒーロー委員会ドリーム・ヒーロー・プロジェクトの国広事務局長と打合せをさせていただき、その場で出て来た確認事項を今朝小学校に行って確認。
問題は無さそうだったので、やっと「ハクジャオー呼んだでぇ~」という話を外でも出来るようになった次第です。

ということで、早速公民館や地区の掲示板に貼らせてもらうポスター・・・というか、A4版なんでフライヤーって言うた方が正確か(笑)・・・を作成した。

お年寄りにも見てもらえるよう、大きな字でシンプルに(笑)

祖生では、ハクジャオーのフライヤーといえども、子供だけ相手にしてはおれません(笑)

次男坊に確認すると、「学校でハクジャオー知ってるの、半分くらいかなあ」と言うてたので、せっせと宣伝活動に励まねば。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運動会にハクジャオーを呼ぶのでその打合せやポスター作成とか

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2652

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年9月 9日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バブルスになるのが夢だったなあ・・・」です。

次のブログ記事は「「安芸の友」の日替わり定食は良い感じだったわあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら