負け試合だったけど、カープうどんの「全部のせ」喰ったから良いや

他のエントリーに書いたように、水曜日に観に行った阪神戦はワンサイドゲームの負け試合。とほほ・・・だったんだけど、久しぶりにカープうどん食えたからいいや(笑)

20130918_carp_udon.JPG
しかも、「全部のせ」700円という贅沢!!(笑)

嫁さんは、この日の昼も「ラーメンを替え玉した」俺の健康を気遣ったのか、単品種のうどんより高額なところに抵抗を感じたのか(我が家のレジャー費からの支出だったので(笑))、しきりに「やめときんさい。天ぷらだけにしときんさい」と俺を説得したのだけど、俺はかまわず「全部のせ」の食券ボタンを押したのでありました(笑)

天ぷら、あぶらあげ、肉の三種の神器(罰当たるわ(^^;)の載ったうどんは、しけた試合のもやもやを吹き飛ばしてくれましたぜ。

ま、ホント、なんちゅうことはないうどんなんだけど、何で球場で食ううどんはあんなに美味いかねえ?(^_^)
しょぼい試合だったんで、うどん食べるのに集中出来たしね:-P

と言うわけで、球場には 2,700円の美味しいうどんを食べに行ったと思えば納得・・・できるかぁ!!(^^;
安倍ちゃんが食ってたカツカレーじゃないんだから(笑)

ホンマ、次に観に行った時は、試合に集中してうどんがのびてしまうような、ホント、そんな試合を見せてくれよ!!

ホンマに・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 負け試合だったけど、カープうどんの「全部のせ」喰ったから良いや

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2663

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年9月20日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「もりかわ」の期間限定「たちうおだし」の塩で」です。

次のブログ記事は「うちのカヌーにはカヌー娘が乗ってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら