大島の海辺の道を

ガソリンの漏れが直ったので、早速、近場(と言えば周防大島)をサラッと走ってみた。

いつもは国道437号線を飛ばしてスッキリという感じなのだが、この日は脇道に入って海辺の道を。

20130914_gpz.JPG
まあ、どこの海辺の町でも一緒だけど、幹線道路から一歩外れると、そこは細い道、未舗装の道、行き止まりのオンパレードで、ホントは 1000cc のオンロードバイクで走って楽しい道じゃないんだけど。なので、大島のこういう道を走るのは随分久しぶり。
いや、住宅地の中まで GPZ1000RX で入りこんだのは初めてかも。

田ノ尻鼻(多分)に沿って走る砂利道を、釣り人を眺めながらのんびり走ったり、日良居港に GPZ を駐めて、缶コーヒー飲みながら飛瀬島眺めてボーッとしたり。

こういうのもたまにはええですなあ。

ま、こんな調子だったので、この日の走行距離はたったの 71km(笑)

そう言えば、集合管の音がうるさくなってる。たまに生ガスがサイレンサーの中でパンパン破裂するし。触媒は腐っちゃったかな(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大島の海辺の道を

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2674

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年9月26日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「死ぬ前に「後悔すること」は、生きている時に「後悔すること」とは違うのだから」です。

次のブログ記事は「豚バラピーマンラーメンが食べたいんですけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら