スーパーで買い物カゴを放置するヤツ

ま、普通なら Twitter あたりで、「買い物カゴを放置するBBA消えてしまえ」とかつぶやいて終わりなんだけど、ここ数日でけっこう俺の横でやられてムカついたので、ちゃんとブログに書いておこう。

スーパーで、袋に商品移し終えたあとに、台の上に買い物カゴを放置していく馬鹿何なの?

ムッチャ、迷惑なんですけど!!?

見たところ年齢もバラバラなので、世代によって云々ではなく、個々の資質の問題なんだろうけど。
昨日見かけたのは欲深そうなババァだったし、今日、俺の横でカゴ放置していったのは幼児を連れた頭の悪そうな若いママだった。

「そんなのは店員の仕事だと思ってる」から?
馬鹿じゃねえの。そんなことのために店員なんて配置しとけるかよ。もちろん、気づけば店員はちゃんとカゴをどけてくれるけどな。すぐに放置カゴに対処できるほど店員配置したら、その人件費は商品価格に上乗せされることになるんじゃ、パープリン。

「子供を連れていると大変で・・・」
馬鹿か。カゴを台の隣のラックに重ねるのが大変なヤツが、買い物袋持って歩けるかよ。ボケ。いい加減なこと言ってんじゃねえ。子育てが大変って言ったら、どんな嘘でも通じると思ったのかよ。

他に正当な理由があるか?
ないだろ?ボケ。

ホンマ、どういう教育を受けたらあんな非常識な人間になれるのやら。
カゴをちゃんとしまっていかないヤツは、親からまともな教育を受けてないわ。親も馬鹿だわ。一族でどっかシベリアの方にでも引っ越してほしいわ。

知らないのなら教えてやるが、「使ったカゴはちゃんと戻す」これが基本だ。常識だ。
面倒くせぇとか、そういういい加減な理由で、他人に迷惑かけるんじゃねえ、ボケ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スーパーで買い物カゴを放置するヤツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2680

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年9月30日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生姜ご飯をおでんの汁でお茶漬けにすると・・・」です。

次のブログ記事は「何十年ぶりかのキャンプファイヤーに興奮した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら