ターミネーター 2体の組み立て

昨日に引き続き WarHammer40,000 の話。

組み立て途中でほったらかしにしていた(と言っても、ほぼ完成状態)ターミネーター 2体を組み立てた。

20131023_wh4k.JPG
ホント、ちょっと塗り残しがあるところを完成させ、腕パーツを本体に取り付けるだけの作業だったが、あっという間に 1時間半も経ってたんじゃねえ。

人間、忙しい時ほど、こういうことがしたくなるのはどういうことなんかねえ(^^;

まあ、しかしこれで、スペースマリーン側も「スペースマリーン」2体、「ターミネイター」2体、「ドレッドノート」1体が出来上がり、何となく部隊っぽくなってきたねぇ(笑)

週末は「オルク同士の紅白試合」じゃなくて、「オルク vs スペースマリーン」で模擬戦をしてみるかな。

ドレッドノートがいるから、スペースマリーン側の圧勝になるんだろうな・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ターミネーター 2体の組み立て

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2726

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年10月24日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすが、197円の芳香剤は作りが甘い」です。

次のブログ記事は「なんか、先週あたりからやたらとFBでエラーが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら