結局、今回の Windows Update はやっぱり問題有りだった

20131011_sound2.jpg

我が家のPCでは、今回の Windows Update の後、またも外付けしているオーディオデバイス(Roland EDIROL UA-1EX)が認識されなくなってた。

PC を再起動しても駄目で、起動した後 USB ケーブルを抜き差ししてやれば良いといういつものパターン。

以前、Windows 7 の SP1 が当たった時にもこうなった。

ホント、やれやれですわ。

内蔵の RealTek のオーディオデバイスは認識してるくせになあ、ばかちんが>Microsoft

今回は、このデバイスからつながっているスピーカーの音量もゼロリセットされていたという新たな動きがあったので若干焦ったが(^^;

まあ、基本的には俺的に既知の問題で良かった。いや、良くは無いけど不幸中の幸いということで(笑)

もう、こういうことはやめるんやで>Microsoft

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結局、今回の Windows Update はやっぱり問題有りだった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2701

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年10月11日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨夜、停電があったんだね・・・」です。

次のブログ記事は「LG-20 にローラーブリッジ取り付けて弦を張った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら