GOGOやまぐちのバラエティな内容の弁当で悲劇

月曜日の昼飯は、晩飯時のビール代確保のために GOGOやまぐち弁当を。

20131007_gogo.JPG
今日は、初見の「おかずが色々バラエティなヤツ」があったので、そいつをチョイス。
お値段はいつもの 262円也。

内容は、「揚げ春巻き」「唐揚げ」「赤いウィンナー」「焼き鮭(揚げてる?)」と「マカロニサラダ」。

う~ん、バラエティ~

唐揚げに赤いウィンナー、それに焼き鮭とか、俺の好物ばかりじゃねえか!!
マヨネーズ系のサラダも、俺はポテトサラダよりマカロニサラダを好むからね。この弁当は良い!

・・・しかし、なんと、唐揚げにゴリゴリする筋が含まれていた・・・

テンションだだ下がりだよ・・・

俺、鶏肉の筋って大嫌いなんだよ。食感とか生理的に受け付けられない。そういうのが含まれてる鶏肉食ったら、しばらく鶏肉食いたくなくなるほど嫌いなんだよ。

GOGOやまぐち弁当の唐揚げは、安いのにそういう変な肉が含まれていることが無くて、だからこそ素晴らしかったのに。屑肉使ってるんじゃ単なる駄目弁当で、褒めるべき点は何もないよ。262円で当たり前。屑弁当なんだから。

あ~あ、しばらく GOGOやまぐちの鶏肉系のおかずはよう買わんわ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GOGOやまぐちのバラエティな内容の弁当で悲劇

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2698

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年10月11日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「札幌円山動物園ラーメン塩」です。

次のブログ記事は「ミコーの「さけ弁当」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら