朝からメガ盛りカレー(メガ辛)

今朝の朝飯はハチ食品の「メガ盛りカレー(メガ辛)」を。
ダイソーで買った。105円ね。

20131029_mega_kara.JPG
今食い終わったところだけど、動くのがきついほどの腹一杯感。確実に身体には悪いですな(笑)
いや、「朝からカレー」は良いんだろうけど、この量を朝から食っちゃいけませんわ(笑)

ところで、普通の「メガ盛りカレー」は今までに何度も食べてるんだけど、「メガ辛」なヤツは初めて。辛いカレー好きの俺としては期待せずにはおられない。ジョロキア+ハバネロエキス配合なわけだし。

・・・が、まあ、正直期待はずれだったかな(^^;
レトルトカレーの辛さとしては「中辛よりちょっと辛い」程度かな。ジョロキア+ハバネロエキスもわずかしか入ってないんだろうなあ。廉価商品だからな。
普通の辛さのヤツと値段は一緒だから、今後も、「メガ辛」があればそっちを選ぶと思うけど。改めて積極的に「あれが食いたい」と思うほどの辛さではないね。

味?

味は、ハウスの「カリー屋カレー」とか江崎グリコの「カレー職人」なんかと同じ系列の「コクの無いカレー」なんだけど、その中では若干コクがある方かなあ・・・
まあ、特に個性の無い味ですな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝からメガ盛りカレー(メガ辛)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2733

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年10月29日 07:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めて WarHammer40,000 をプレイしてみた」です。

次のブログ記事は「Yamane の「汁無し担担麺」を食べてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら