OS X Mavericks‎ で VMware Fusion 4.1.2 動きました

20131108_VMware.jpg

VMware Fusion のバージョン 5.X 系は Mavericks‎ で動いたという情報があったんだけど、4.X系の話を見つけることが出来なかったので、Mavericks‎ へのバージョンアップは躊躇していたのである。

んが、まあ、最悪、VirtualBox に乗り換えればいいか・・・と思い、思い切って Mavericks をインストールしたのが2週間前。

問題なく、VMware Fusion 4.1.2 、動きました。
VMware の上で、Windows 7 Home Premium が普通につかえてます。特に重くなったとか軽くなったとか、そういう変化無しに。

VirtualBox への載せ替えを考えて、VMware tools をアンインストールしてたので、その再インストールが面倒臭かったくらいで。

ということで、VMware Fusion がらみで Mavericks へのバージョンアップを躊躇している人は大丈夫なので、どうぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: OS X Mavericks‎ で VMware Fusion 4.1.2 動きました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2744

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年11月 8日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「西田」の焼肉ランチを初めて食べてみた」です。

次のブログ記事は「奥田民生のトークライブに行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら