久しぶりに地鶏食堂のラーメン定食を

ホントに、超久しぶりに地鶏食堂の「鶏ラーメン定食」を。600円也。

20131021_jidori.JPG
いやぁ、ホントに久しぶりだ。
地鶏食堂に来たのも軽く2ヶ月ぶりとか、そんな感じ。
何か、理由があるわけじゃないんだけど(^^;

んで、久しぶりの鶏ラーメン、やっぱり美味ぇ~!!
鶏ガラスープのごくごくオーソドックスなラーメンなんだけど、美味ぇ~!!

地鶏食堂は焼肉屋である。ラーメン屋ではない。なのにこの美味さは反則だ(笑)

そう言えば、いつの間にか白菜の漬け物が姿を消してたな。これから冬になったらまた出てくるのかな?

この日テーブルに並んでいた漬物は「赤しば漬け」と「青しば漬け」のみ。

いや、実は、いつもラーメンが美味いもんだから先に全部食べちゃってさあ、ご飯が残っちゃうのよ。
なので、そこに漬物を大量投入してわしわし食べるのが地鶏食堂スタイルなんだな(笑)

ああ、白菜の漬け物の復活が待ち遠しい・・・

あれ?ラーメンの話じゃなくなってもうた(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりに地鶏食堂のラーメン定食を

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2739

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年11月 2日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局、mod_cgi で CGI 実行しないと STDERR は捨てられちゃうんだな」です。

次のブログ記事は「今回の「うどん寿司セット」は女子向け?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら