なか卯の「鶏塩うどん」はなかなかいける(笑)

20131115_torishio.JPG
先日、なか卯にて昼飯を食ったのだが、注文したのは「和風牛丼ミニ+小うどん 鶏塩」セットで 500円也。

鶏塩うどんは初めてだったんだけど、ビニールの小袋でついてくるガーリックペッパーをパラパラかけて食べると・・・これは、なかなかいけますなあ(笑)

これ、あれですよ、あれの味です。袋麺の「サッポロ一番塩らーめん」(笑)

いや、馬鹿にしてないよ。むしろ、褒めてやりたい。だって、「サッポロ一番塩らーめん」美味いもん(笑)

トッピングされている鶏肉も美味かった。

こりゃ、今度は並サイズで食べてみたいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なか卯の「鶏塩うどん」はなかなかいける(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2771

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年11月30日 01:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんでヘッドホンつないでんのにハウリングするのかね?」です。

次のブログ記事は「「十六年熟成ダルマ焼酎 2013カープ激闘の記憶」買うた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら