クリスマスイルミネーションを仕舞った

20131229_xmas.JPG
今年、初めてクリスマスイルミネーションってやつを自宅でやってみた。

と言っても、突然思いついたので、ホームセンターで買ってきた電飾そのまま樹に巻き付けただけだし、点灯してたのもたった一週間だ。

で、正月くらいまでは点けとくもんなのかと思ってて(ひろしまドリミネーションが1/3までじゃん)、一昨日、スイッチ入れようと思って外に出ると・・・

あれ?
娘の同級生のHト君の家の電飾点いてないなあ・・・と。
ちょっとググってみると、クリスマス終わったら大概終わりなのね、イルミネーションも(^^;

というわけで、昨日、家の前の樹から電飾取り外しました。
たった一週間だったけど、毎日娘と「きれい、きれい」と言いながら見ていたんで、ちょっと寂しいですなあ(^^;
旧437号線も、また何か薄ら暗い道に戻っちゃったな(^^;

まあ、来年はもう少し早い時間から点灯しよう。
それまで、納戸の奧にしまっておくなり。

そうそう、だんだん派手にならないように気をつけなきゃ(^^;
一度始めちゃうと、天井知らずに派手にしていきたくなるらしいからな・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスイルミネーションを仕舞った

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2819

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年12月30日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彩龍の「玉子とじラーメン」」です。

次のブログ記事は「大晦日はアルミ缶の分別作業であった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら