寿楽亭のラーメンも意外にボリュームが

寿楽亭も、隠れた人気店というか、まあ、別に隠れているわけではなく、その佇まいから隠れた名店っぽく見えるけど、実は十日市界隈では有名な人気ラーメン店で、昼飯時に売り切れになっちゃこともあるほどだ。

そんな寿楽亭が14時頃まだやっていたので、久しぶりに昼飯を食いに寄ってみた。

こんな時間に寿楽亭に入るのも初めてなので「あの~、まだ大丈夫ですか?」と恐る恐る入り口の引き戸を少しだけ開けて確認。そしたら女将さんが「どうぞ、どうぞ」と明るく迎え入れてくれたのでありました。

20140311_jyurakuen.JPG
「中華そば」530円を注文。

いやあ、相変わらず、ホントに、「これ、ウェイパー?」と思ってしまうほど(笑)良い感じに鶏の旨味の染みだした醤油スープうめぇ~。

昔ながらのラーメンどんぶりで出て来るので一見量が少なめに見えるけど、けっこう麺の量は多いよね。中年男子の腹をしっかり満足させてくれました。

いやあ、仕事場から徒歩 1分のところにこんな美味いラーメン屋があるのは幸せだなあ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寿楽亭のラーメンも意外にボリュームが

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2881

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年3月13日 07:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GOGOやまぐちの「焼きそば弁当」を」です。

次のブログ記事は「XP Mode で SQL Server に接続したらエラーが出たが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら