やっぱりスエヒロのラーメンは岩国のソウルヌードルだね

一昨日はちょうど昼飯時に欽明路を走ったので、昼飯にスエヒロのラーメンを。

欽明路のスエヒロの前は週に何度か通りがかるんだけど、なかなか飯食うタイミングと合わなくて寄ることが出来なかった。

一応、炭水化物の取りすぎを気にして、おにぎりはやめてラーメンのみにしておいた。もちろんアブラはダブルでお願いしたけどね!(意味無し)

20140318_suehiro.JPG
「中華そば、やさい、アブラダブルで」と(笑)

中華そば 550円+やさい(ねぎ、モヤシ増し)80円の 630円也。

ああ、うま~い。
この、大量の背脂をズルズルと啜るのがたまらん。脂の甘みと醤油スープが絶妙のハーモニーやぁ~

てか、俺、脂身って苦手なのに、ここの脂はずるずる啜って飲み込めるよ。臭味もなく、ただただ甘い。
この脂身がそのまま俺の腹の脂身になるわけだが、やめられんわぁ~(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱりスエヒロのラーメンは岩国のソウルヌードルだね

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2891

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年3月20日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと NO CARP NO LIFE レプリカユニフォームが届いた」です。

次のブログ記事は「セブンイレブンの「汁なし担々麺」がちょっと変わった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら