結局「HORIZON」は Amazon から注文し直したんだけど


ずっと e-hon から発送連絡がなく、サイトで確認してみたらずっと「取り寄せ中」になってて、あれ?これ、在庫無いパターンちゃうん???と思ってたら、案の定、今朝、

恐れ入りますが、下記の商品につきまして出版社/メーカーに取り寄せの手配を行いましたが、現在品切れのため、お取り扱いできませんでした。
つきましては、誠に勝手ながらご注文を取り消しさせていただきました。

という連絡が来ました。

しかし、もう、俺の「HORIZON を聴きたい!」という思いは消すことは出来ないぜ!!

ということで、Amazon 本体で注文。

・・・が、よく見てみると、

お届け予定日:木曜日, 2014/04/17 - 日曜日, 2014/05/04

ってなっとるやーん!!(^^;
つまり、Amazon も「お取り寄せ」なのね・・・
それ、散々まったあげく、やっぱ在庫ありませんでしたパターンやん・・・(^^;

ということで、Amazon 本体への注文をキャンセルして、「ホントに在庫持ってるからすぐ発送できる」というマーケットプレイス出店業者への注文に切り替えた。

お届け予定日: 2014年4月14日 - 2014年4月18日

だって。

これなら、例え在庫無くてもすぐわかるから、次のアクションが起こしやすくてええわ。

ああ、待ち遠しい。待ち遠しすぎるぞ、「HORIZON」~!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結局「HORIZON」は Amazon から注文し直したんだけど

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2908

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年4月 9日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まさか、MTOSで画像認証がこんなに簡単にできるとは知らなかった・・・」です。

次のブログ記事は「30年ぶりに高森高校前の陸橋を渡った・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら