ああ!祖生公民館寄席、忘れてたぁ!

4月26日だったのかあ。

20140501_yose.JPG
前売り買いに公民館に行かなきゃと思いつつ、バタバタとしているうちに忘れてたわぁ(^^;

今、机の上にたまった資料とか整理してたら「祖生公民館寄席」のチラシが。
「お、いつだっけ?」と思ったら、もう先週終わってるやんけえ(^^;

ここ数年、欠かさず行ってたのになあ。
祖生、というか岩国市で本物の落語を聞く機会はそうそうないので、毎年楽しみにしてたんだけど。

最初にチラシを見て、「あれ、今年は扇遊師匠の他は、紙切りの林家正楽さんかあ。落語が見たかったなあ」とか思ったのがいけなかったのか。それで、ついつい忘れてしまったのか。でも、紙切りも生で見たことないので見たかったなあ、実際。

来年も開催されたら忘れず行くぞ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ああ!祖生公民館寄席、忘れてたぁ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2944

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年5月 1日 07:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MozBackup って、これ本当に使えるの?」です。

次のブログ記事は「「咲」でアルコール度数 56度の白酒を飲む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら