ああ、自動更新がまた有効になっとるやんけ

今朝起きたら、新・お仕事PCがログイン画面になっていた・・・
Windows Update が走って、自動再起動されとるやんけ・・・

そういえば、一昨日、Microsoft Office Professional Plus 2010 をインストールした時、自動更新を許可したような記憶が・・・
あれって、Windows Update 全体のことだったのか???
Office の Update なら、自動更新しても OS 再起動なんかかからんやろ・・・と思って許可したんだけど、よもや Windows Update 全体のことだったとは・・・

だまし討やないか!!マイクロソフトの糞野郎め!

再度、「更新プログラムを自動的にインストールする」から「更新プログラムをダウンロードするが、インストールを行うかどうかは選択する」に変更。

まったく、この「勝手に再起動」仕様は理解できん。
この「勝手に再起動」をセキュアだと思ってるヤツの頭の出来を疑う。
その時点で開いているアプリをデータの保存もなく強引に中断させて再起動を行う必要なんかまったくないわ。

ほんま、この「勝手に再起動」の正当性をきちんと説明できるヤツがいたらしてほしいわ。
その代わり、生きてるのがいやになるほど反論させてもらうけどな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ああ、自動更新がまた有効になっとるやんけ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2955

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年5月10日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「廣島弐番の「ざるらーめん」美味いんだけど・・・」です。

次のブログ記事は「やっぱ、失敗じゃないのか?「世界のビールとグルメスタジアム2014」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら