中学校のネットがもうボロボロ

先週は久しぶりに周東中野球部の練習試合で塁審を。
岩国中との練習試合だったのだが、二試合とも周東中が勝つことができた。
まあ、練習試合の勝敗にこだわるのもアレだが、最近負けが続いていたので、これでまた勝ち癖が付けばいいのだが。

ちなみに、2試合目はサヨナラ勝ちだったのだが、試合に初めて出た一年生のヒットによるもの。将来が楽しみだな。

20140518_net.JPG
練習試合の後、子供たちが練習をしている間に保護者はネットの補修。
外野のネットがもうボロボロなのである。
この日も、うちの息子のライトオーバーヒットのボールがネットの裂け目から抜けてしまい、あわよくば三塁も狙えた当たりだったのだがエンタイトルツーベースになってしまった。たまにしか出ないヒットなのにもったいないことである(笑)

ということで、けっこう補修したんだが、まだまだ。
次は 6/1 に練習試合があるので、その時かな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中学校のネットがもうボロボロ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2972

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年5月25日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CentOS で HP Linux Imaging and Printing の Auto installation は駄目だった(^^;」です。

次のブログ記事は「「彩龍」の宮崎地鶏の唐揚げセット美味し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら