カープ、なんとか調子を維持してますなあ・・・一軍も二軍も

4連敗した時は、「ああ・・・ついにこの時が来たか・・・」と思いましたが、その後2連勝、なんとかまだ首位キープっすね。
ふう・・・

今期はまだ全然ズムスタに試合を見に行けてません。

試合を見たのは、由宇球場でのウェスタン・リーグの試合だけっすね。
ウェスタンの方も、0.5ゲーム差で首位キープなんすよ。

20140427_carp1.JPG
といっても、試合を見に行ったのは、4/27(日)。もう、1ヶ月も前ですわ。
この時点でも首位でした。

ディパックによく冷えたヱビスを2本と、マヨネーズと一味ふって醤油垂らしたイカ焼きのパックを詰め、自転車で球場に向かいました。
自宅から球場まで、距離は 3kmもないんだけど、ずーっと坂道が続くんで 30分くらいかかります。球場についた時点で汗だくですわ。

ヱビスがうまーーーい!!

いやあ、ホンマ、必死で坂道登ってきたのでイカ焼きはなんか大変なことになってるけど(^^;、ピリ辛マヨネーズでヱビスをやりながら野球を観る幸せ(笑)
で、取り敢えず喉が潤ったら、レジャーシート敷いて、その上に横になり、時々ウトウトしつつ(^^;試合を観る。ああ、このゆるい感じは、由宇球場での二軍戦ならでわやね。一軍の試合では味わえない独特の感覚よ(笑)

20140427_carp2.JPG
まあ、しかし、この日は若手も活躍してなかなか見応えのある試合だった。
2回の磯村(61)のヒット、3回の庄司(52)のホームラン。三番栗原、五番天谷に挟まれるという緊張の四番(^^;を務めた高橋(25)のヒットなど、若い連中がしっかり点を入れて、オリックスに 2-7x で快勝。

いやあ、今年のカープやばい(笑)

さて、そろそろズムスタに行きたいのお。でも、交流戦のチケットはさすがに手に入らんかのお。ズムスタ行くのは交流戦終わった後かな。

取り敢えず、5/30,31 は由宇球場でオリックス戦があるな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カープ、なんとか調子を維持してますなあ・・・一軍も二軍も

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2978

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年5月27日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「広島でもがんばる春雨の会 其ノ四」に行ってきた」です。

次のブログ記事は「puTTY のセッション一覧が化ける件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら