GOGOやまぐちの「ホッケ弁当」

今週も、お客さんとの約束が正午前後に入っちゃったため(いつ飯が食えるのか、いつ事務所に帰れるのか不明)、愛妻弁当ではなく毎日外食である!

・・・すみません。嘘をついておりました(^^;

20140625_hokke.JPG
お金がないので、外食ではなく弁当です。そう、「GOGO やまぐち」弁当であります。
貧乏人の味方、税込み 270円の GOGO やまぐち弁当。

しかも今回は「ホッケ弁当」ですよ!

弁当に入ってる焼き魚つうと、普通、鮭か塩さばでしょう?
GOGO やまぐち弁当でも、巨大な塩さばの半身が入った弁当が定番であって、その塩さば弁当は俺の大好物なのですよ。

ところが「ホッケ」であります。
ホッケの開きがデーンと弁当箱のおかずの部分に鎮座しておりますぞ。
ホッケの開きとしては小ぶりな方だが、それでも弁当のおかずには申し分ない大きさ。

入ってたホッケは少し柔らかい・・・というか、身の締まり方がゆるいんですが、味の方も合格点です。いいじゃん、これ。

ホッケは俺も大好きな魚ですからね。大満足でありました。

いやあ、GOGO やまぐち弁当。まだまだ俺を楽しませてくれるねえ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GOGOやまぐちの「ホッケ弁当」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3014

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年6月27日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてのアイドリングストップ車」です。

次のブログ記事は「SQL Server Data Tools の更新に失敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら