昨日の「咲」のレバ刺しは・・・

ちょっと匂いが強かったなあ。
レバー臭というか、如何にも内臓という感じの匂いが・・・
臭みがあるって言うヤツやね。

20140613_saki.JPG
俺、肉の臭みが苦手で、あんまり肉臭いと「うげげ」ってなっちゃうんだけど、「咲」のレバ刺しはそういうのがなかったからいつも頼んでたんだけど、昨日のは俺が食べられるギリギリのラインって感じだった。
仕入れ直後なのか、あんまり冷えてもなかったので、その辺も原因なのかも。
寄った時間も 18:15頃だったのでまだ早かったしな。
次回、同じようなのが出てくるとレバ刺しが嫌いになっちゃうので、次はもうひとつの定番「とりわさ」にしておこう(^^;

結局、昨日は「咲」に20分滞在。生ビール 2杯とレバ刺しのみで終了。18:44 横川発の山陽本線で帰宅の途についたのでありました。

そう言えば、俺の飲み仲間のH口さん、まだ「咲」に 2回しか行ってないのにすっかりチョーさんに名前覚えられてたなあ。うらやましい。俺なんか「岩国の人」なのに(笑)

※誤解があるといけないので補足。「咲」のレバ刺しは規制されている牛ではなく鶏のレバーです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日の「咲」のレバ刺しは・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2995

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年6月13日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中学軟式野球選手権大会の岩国予選」です。

次のブログ記事は「「双鳳園」の醤油ラーメン&とろとろチャーシュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら