消費税アップの影響がラーメンショップにも・・・

今日は金曜日だったので、広島のお客さんにパソコンを納品した帰りに「ラーメンショップ椿 大野店」に寄った。
毎週金曜日はラーメンが 500円になるのである。

20140620_ramenshop.JPG
・・・って、外の看板見ると 500円じゃねえじゃん!550円になってるじゃん!!

中に入ってメニューを確認すると、ネギミソラーメンの通常価格が 750円になってる。前は 700円だったのに。
そうか・・・ラーメンショップも消費税アップの影響を受けていたか。
ま、50円の値上げならぎりぎり許すけどな。

てか、金曜日のサービスデーにしか食べにこない俺が文句をいう筋合いじゃねえか(笑)

いやあ、しかし、ネギミソラーメンうめぇ~
この味噌スープにごま油で和えた白髪ネギが合う~

しかし、ネギミソラーメンのチャーシューは細切れ状態のものがスープに混ざりこんでいるのだが、なんか、量が減ったんちゃう?実際、そんな感じがする。

これも消費税アップの影響か?だったら安倍政権を打倒しなくてはな・・・
ネギミソラーメンの価格安定のために(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 消費税アップの影響がラーメンショップにも・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3004

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年6月20日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通学路の草刈り」です。

次のブログ記事は「GOGOやまぐちの「エビフライ+ハンバーグ弁当」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら