小熊出没注意ラーメンにはカリカリベーコンが合う

20140620_tomato.JPG
2ヶ月前に賞味期限の切れた小熊出没注意トマトスープ味ラーメンを棚の奥から発見したので、今日は朝からラーメン生活である。

ゆでたまごにチーズ、それにネギというのがトマトスープ味ラーメンの俺的定番の具なのだが、今日はカリカリに炒めたベーコンを入れてみた。

これ、いいねえ。
塩コショウで炒めたベーコンの味がトマトスープにバッチリ合うねえ。美味いわあ。

でも、この間リビンズタネダに行ってみたけど、もうこのラーメン置いてなかったからなあ。
またどっかで見つけたら買っておこう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小熊出没注意ラーメンにはカリカリベーコンが合う

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3007

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年6月21日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GOGOやまぐちの「豚肉炒め弁当(赤いウィンナー付き)」」です。

次のブログ記事は「VB.NET のメニューからデータベースエクスプローラーを選択可に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら