ハフィントンポスト日本版のサイト、笑える

俺は全然こういうニュースサイトのことは知らなかったんだが、今日、Facebook のエントリーからリンクが貼られていたのでハフィントンポスト日本版のサイトに初めてアクセスした。

どうも、リベラル左派なニュースサイトらしんだが、ひどいな、このサイトの設計(^^;

「ハフィントンポストの人気記事」の写真リンクのところ。

20140705_Huffington_Post1.JPG

右の方の「廃墟になったショッピングモールで、コイが悠々と泳いでいる【画像】」という記事が気になって、そこにマウスを持って行くと・・・

20140705_Huffington_Post2.JPG

横の画像表示の枠がプニューーーと伸びてきて、右のリンクが押せん!!

「こんにゃろ!!」と素早くマウスを動かしても、それを上回る速度でプニューーーって。

おい!リンクがクリックできんじゃないか!!

もちろん、他のページからこの「廃墟になったショッピングモールで、コイが悠々と泳いでいる【画像】」というページに飛ぶことはできるんだけど、そういう問題じゃねえだろ!!(笑)

久々にこんなふざけた Web ページを見たわ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハフィントンポスト日本版のサイト、笑える

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3026

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年7月 5日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年ぶりの「ヒズアウト」」です。

次のブログ記事は「東京チカラめしの「からあげカレー」、まあまあイケる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら