【閲覧注意】羽アリがすごすぎる・・・

昨日の夜、小学校の会議室でPTA関係の会議をしていたのだが、途中から羽アリが大量に入り込んできてすごいことに・・・

サッシの隙間から容赦なく入り込んでくるのよね。
網戸にもぎっしり羽アリが取り付いて、あの独特の、青臭いというか、スイカの皮のような、生臭い、あの匂いが会議室に立ち込めて・・・(^^;

20140715_haneari.JPG
で、家に帰ったら、俺のカヌーの上が・・・

「ひぃ~!!」

羽アリで真っ黒ですよ。
カヌーの上で、うようよ、うようよ、動いてますよ。

横の車のドアやバックミラーにも。
うようよ、うようよ、うようよ・・・

羽アリ臭ぇ~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【閲覧注意】羽アリがすごすぎる・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3033

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年7月17日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「塩ラーメン」と「蔵きぢ」でほっこり」です。

次のブログ記事は「社食で食べる「ひろしま駅弁」のラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら