美和中へのリベンジは・・・

今年 3月。周東中が主催の大会で、周東中は一回戦で美和中に負けてしまった
主催チームが一回戦で負けて姿を消すなんて格好悪ぃ~(^^;
それだけに、今日の練習試合には、野球部の面々は色々思うところがあったのではなかろうか。

20140719_miwa.JPG
しかし、結果は、やはり周東大会でまったく打てなかった美和中のエースを打つことが出来ず 0-1x で負け。ヒットは 2年生が打った 2本だけという有り様であった(^^;
周東中の 1失点も、初めて実戦で投げたピッチャーが四球を出してからバタバタしてるうちに失ったものなので、息子は「最後まで先発メンバーで行けば負けなかった」と言うが、点を入れてないんで結果的に勝てもしなかったのだから一緒だわなあ。0-0 の同点で終わってただけの話だ。

ちなみにうちの息子もノーヒット(^^;速球とするどい変化球に凡打と三振の山だった(^^;

第二試合は美和中のエース以外の子を打ち込んで 0-7x で勝ったけど、やはりエースを打ち込まないとなあ。

こちらの試合での息子は高いバウンドの内野安打と死球で二度出塁はしたが、良い当たりはなかったな。

守備は二試合ともキャッチャー。相変わらずキャッチャーフライをポンポン弾いてたが、盗塁は刺したのでまあ良いか・・・いや、良くないけど(^^;

今日は、麻里布中、川下中と練習試合。結果のほどは・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 美和中へのリベンジは・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3041

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年7月20日 07:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺が赤うどん食ってカープの勝ちを呼び寄せたのだ!!」です。

次のブログ記事は「ゲリラ豪雨の中で草刈り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら