もう、俺のバッター生命は絶たれた

お盆の日曜日に息子二人と観音のバッティングセンターへ。
いつもこのブログで書いている、200円で 28球も打てる素敵なバッセンである。

で、俺も久しぶりに打席に立ったわけだが・・・
 
ダメやね(^^;
50肩でボールを投げることができなくなってたんだけど、とうとうバッティングもダメになりましたわ(^^;
振りぬいたら、右肩が死ぬほど痛いっす(^^;

結局、28球で良いあたりは1本か2本だけ。
思いっきり振ると肩が痛いので、腕だけでバットを振る「女打ち」になっちゃうし(^^;
恰好悪ぅ~

20140817_batting.JPG
ということで、そろそろ俺のソフトボール引退の日も近い(笑)

ちなみに、ついにこのコストパフォーマンスに優れる我ら貧乏人の味方、観音バッティングセンターも、消費税率アップにともない値上げに踏み切ったようである。
消費税が 5%になったときは値上げをせずに頑張ったという観音バッティングセンターも、いずれは 10%まで上がる消費税率のアップに耐え切れなかったようだ・・・

俺は消費税増税には基本的に賛成だけど、実施の時期は今じゃなかったと思う。
急ぎすぎなんじゃ、ボケ!
ということで、もう自民党のことは信用してないし、安倍の馬鹿さ加減にも辟易とする今日この頃である。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もう、俺のバッター生命は絶たれた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3069

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年8月20日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱ、自分で色々炙って食べるの、楽しい!(笑)」です。

次のブログ記事は「WoT Blitz 戦車乗りとして地道に精進しております」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら