また少し家が壊れた

今日は久しぶりに長男坊のトスバッティングに付き合った。

20140824_kawara.JPG
引退後初めてか?いや、2回めか?
どっちにせよ、久しぶりであった。

この間、広島でバッティングセンターのハシゴをしたせいか、思ったよりもいい感じで振れていたが、それでも 2~3球、当たりそこねでネットを越えていった。
その球が家の屋根を直撃・・・
なんと、瓦を留めている(?)金具を直撃して曲げてしまった(^^;

ハシゴで屋根に登って修理を試みたが、弾性のある金属のため元には戻らなかった・・・とほほ・・・

ま、それだけ強い打球だったということで、よしとするか(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: また少し家が壊れた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3077

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年8月24日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の彩龍では炒飯を頼むのはやめておいた」です。

次のブログ記事は「事務所のPCもWindowsUpdateのアンインストールを行った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら