社食の味噌ラーメン

醤油豚骨と、なかなかいい感じだった某社食の「ひろしま駅弁」ラーメン。

今日は、味噌でいってみた。

20140826_miso.JPG
・・・う~ん・・・
初めて、ハズレかな、これ。

どおりで「味噌」って注文したのに、給仕の人が「醤油豚骨ですね」とありえない間違いをしたはずだ(^^;
これ、あまり数出んのやろう(笑)

てか、俺が味噌ラーメンが大して好きじゃないだけの話か(^^;
だって、味噌ラーメンって味噌の味しかせんのんやもん(^^;
味が濃いというか濃密な割に単一というか、未だに「美味い味噌ラーメン」というのに出会ったことがないわ。「不味い味噌ラーメン」は食ったことあるけどな(^^;

ま、もうこの社食で味噌ラーメンを頼むことはないな。

さて、この社食であと食べてないのは醤油ラーメンだけ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 社食の味噌ラーメン

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3079

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年8月27日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事務所のPCもWindowsUpdateのアンインストールを行った」です。

次のブログ記事は「なんか、バンドで音出したいのお」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら