WoT Blitz 戦車乗りとして地道に精進しております

World of Tanks Blitz の話。

現在乗ってる Durchbruchswagen 2(D.W.2) という戦車が鈍重なくせに攻撃力もなくてダメダメ・・・ということを以前書いたが、俺以外の D.W.2 はなんか強いなあ(^^;
 
俺の D.W.2 vs 誰かの D.W.2 という局面になっても、相手の D.W.2 は重戦車らしく、俺の撃った弾がなかなか装甲を貫通しないのに、相手の砲撃はどんどん俺の D.W.2 を破壊していく。時には素早く俺の後ろに回り込んだりもする。D.W.2 ってそんな動きができるんや!?
うーん・・・ま、俺が下手なだけなんすね(^^;
 
それでも、俺も少しずつではあるが戦車乗りとして成長しつつあるぞ。
 
◆初めて複数の敵戦車を撃破

20140819_tank1.jpg

◆初めて経験値が千点超え

20140819_tank2.jpg

◆初めてチーム内で一位の成績

20140819_tank3.jpg

などなど。

特に、初めてチーム内で一位とったときはうれしかったなあ。
てか、この時以来、再び一位になったことないぞ(^^;
複数の戦車を撃破とか、千点超えはあるけどな。

でも、以前は最下位か下から二番目という成績が多かったけど、最近は最下位ということは少なくなった。
だいたい、下から二番~四番の間だ(笑)
ほとんど成績上がってないやないけ!とは言うなかれ。地道に、地道に成長しているのだ。
たぶん、三年後くらいには、俺も常勝の戦車乗りになってるさ。ま、三年もこのゲームを飽きずにやってるとも思えないが(笑)

人間、それでいいのだ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WoT Blitz 戦車乗りとして地道に精進しております

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3070

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年8月20日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう、俺のバッター生命は絶たれた」です。

次のブログ記事は「中村征夫写真展「海への旅」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら