数カ月ぶりに Malibu Kayaks Stealth12 出撃!

この月曜日はシット・オン・トップを車の屋根に積んで中山湖へ。

20150915_nakayamako.JPG
次男坊をカヌー同好会の練習に送るついでに、娘と姪っ子と久しぶりに湖上の景色を楽しもうと思ったためである。4ヶ月ぶりくらいかな。

つーか、娘が「私、カヌー漕げるけえ、カヌーしに行こうやあ」と言うから出撃したのに、数回パドルを漕いだらすぐに飽きて、後は姪っ子と二人でステルス12の上でキャッキャ騒ぐばかりであった(^^;
姪っ子も途中興味を示し、「漕がせて、漕がせて」というのでパドルを渡したが、やっぱ数回漕いだらすぐに飽きてしまった(^^;

シット・オン・トップタイプのカヌーは重くてなかなか進まないので、子供に漕がせるにはちょっとアレのアレか(^^;;;
やっぱ、漕いだ分だけスースー進まないと面白くないだろうな。

ところで、姪っ子が家から梨とぶどうを持ってきてて、湖上で娘と二人で食べ始めたのだが、なんか、美味そうに果物を食う子供の後ろでひたすらパドリングしていると、貴族の優雅なボート遊びに付き合わされてる召使の気持ちになったよ(^^;

ま、俺にもぶどう二粒だけくれたけど(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 数カ月ぶりに Malibu Kayaks Stealth12 出撃!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3117

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年9月20日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダメになったバッテリー復活作戦」です。

次のブログ記事は「高森・みどり合祭の「文化の部」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら