いや、俺たちはJRに迷惑なんかかけてねえよ!・・・という話

昨日は西広島駅近くの踏切の異常で遅れたJR山陽本線だけど、今日は可部線との連絡の関係でやはり遅れた。
まあ、可部線に関しては昨日から運転再開したばかりなんで仕方ないよね。

ところで、その遅れを知らせる車内放送があかんかった(^^;

声からすると、それなりの経験のある中年男性という感じだったが、ひたすら「ご迷惑しております」を連発するのである。

「列車が遅れまして、まことにご迷惑しております」と。

いや、お前に迷惑なんかかけてないわっ!と心の中でツッコんでたよ(笑)

「列車が遅れまして、まことにご迷惑をおかけしております」だろ。

まあ、おかげで横川駅の二駅前で目が覚めたのでよしとするがな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いや、俺たちはJRに迷惑なんかかけてねえよ!・・・という話

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3088

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年9月 2日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まあ、実際のところは屋台のラーメンの味はこんなもんだろう」です。

次のブログ記事は「RowFilter で日時を条件に DataView から行選択・・・でハマった(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら