山口県は日本一男が痩せている県だということを知っているか!?

「豊丸水産 徳山駅前店」の階段の壁に「山口県あるある」として貼られていたんだけど、山口県ってここ何年か「男性肥満率 全国ワースト1」なんだよ。

ちょっと古い記事だけど
  ↓
男性肥満率(2010年)

俺、最初、「ああ、山口県って肥満児多いんやな」って思ったけど、「ワースト1」だから、つまり「肥満児が少ない」ってことやったんやね。

俺がこんなに太ってるのに?

まあ、でも、確かにあんまり太ってる人、見んわ。
祖生が田舎というのもあるんだろうけど、実際俺、「祖生の肥満男子ベスト10」には入ってる気がするわ。そのくらい太った人間を見ない。
確かに、確かに。広島と全然違うわ。

なんか、すごくいやな気分になってきたんですけど(^^;

2010年は今より 10kg 痩せてたのになあ。
走らなくなって、一気にリバウンドしたなあ。

20140905_wait.jpg
いや、マジ、痩せたいのなら走ることやね。「好きなだけ食べて、運動もせずに痩せる」というのは 100%無いから。腹に糞でかい寄生虫でもいない限り。
もし、「好きなだけ食べて、運動もせず痩せた」としたら、それ、確実に病気だから。「やった、痩せた!」なんて喜んでないで、早めに病院行った方がいいわ、マジで。

ウォーキングは駄目よ、ウォーキングは。あんなのじゃ痩せません。
歩くスピードと同じでいいから「ランニング」をしなさい。絶対痩せるから。スローランなら全然苦しくないし。俺も、忙しくなければ全然走るんだけどな。

まあ、先月から客先常駐で仕事をするようになって、何もしてないけど 2kg くらい体重落ちたけどね。精神的に追い詰められているんでしょうか?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山口県は日本一男が痩せている県だということを知っているか!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3096

コメント(1)

体型は身だしなみ、デブ社長の未来は?

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年9月 6日 03:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検索(抽出)するだけなら、わざわざビューを作る必要はない」です。

次のブログ記事は「さて、次のモバイル環境はどうすっかなあ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら