今日は周東中の運動会

今年で長男坊は卒業。
次男坊は別の中学校に行ったので、周東中で運動会を見るのはこれで最後(娘がどっちの中学校に進学するかはわからないけど、それは6年後のことだし(^^;)
ということで、最後の周中運動会をしっかり見るために、近所の有志とともに、朝から場所取りに行ってきた。
朝5時すぎ起きですよ(^^;とほほほ。

20140914_undoukai1.JPG
6時前に中学校に着いたんだけど、すでに自立タープがたくさん張られてる。
6時からでないと張っちゃあ駄目って聞いてたんだけど、ルールが変わったんかな?

周東中は毎年地区毎に応援場所が変わる。
祖生は、今年は部室棟側。
去年はゴール地点の斜め前あたりだったので、子供たちがゴールするところは楽しめたんだけど、グラウンドを一周回らない競技だと、俺らの前は競技範囲外だったので競技する姿を全然見れなかった。今年は楽しめそうだ(笑)

さて、広島のおじいちゃん、おばあちゃんも来られたので、そろそろ出るか。
まだうんこ行ってないんだけど・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は周東中の運動会

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3105

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年9月14日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先週の対下祖生戦は 32-3 という最高の試合だった」です。

次のブログ記事は「ほぼ毎日天ぷらうどん(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら