迷惑営業電話してる奴ら全員(家族も含め)に不幸がありますように

先々週の金曜日の話しだけど、一日に三回も鬱陶しい営業(勧誘)電話がかかってきたぜ。

こういうのは押し売りと同じ悪であり、迷惑している人がたくさんいるので、電話番号晒しとく。全部 0120 から始まるフリーダイヤルだけど、電話代が自分持ちだからって許されると思うなよ!
しかも、うちの場合は転送電話だから電話代かかるんじゃ!ボケ!
ちなみに、営業電話だとわかった時点でガチャ切りするため、詳細情報はありません(笑)

一発目。
0120 963 782
昼休み。WoT Blitz でロシアの A-20 と射ち合ってる最中に電話してきやがって。電話出てる間に撃ち負けてたやないか!!今回一番迷惑だったのはそういう意味でこの電話じゃ!ボケ!
ググってみると、以前はカウネットの勧誘で使われていたらしいけど、どうなんかね?今もそうなら、コクヨの不買運動しなきゃ。

二発目。
0120 989 539
こっちは徳島のアクセサリーとかの通販サイトらしいが。
まあ、確かに俺は社長だし、社長夫人としての身だしなみを整えてもらうために、嫁さんにもポケットマネーで高額な宝石をちょいちょい買ってやっているが、電話してきた怪しげなアクセサリー通販会社から買うことはないわ、ボケ!

三発目。
0120 042 010
沖縄の株式会社 IS コールセンターとかいう複合機を売る怪しい会社らしい。
複合機(コピー&FAX)のしつこい営業は、岡山の粗チングループ、あ、誤変換してる。岡山のソブリングループ相手でうんざりしてんだよ!二度と電話してくんな、ボケ!

一日に固めて電話がかかってくるってことは、これらのコールセンターの運営元が同じで、一斉に同じ名簿情報で営業コール指示が出たんだろうな。

まったく、名簿情報乞食どもが!
コールセンターの仕事をしているだけのお姉さんやおばさんには罪がないと思うなよ。
こういう迷惑電話をかけていることは本人たちも意識しているはずや。だって、名乗った途端にガチャ切りなんか普通に体験してるだろうからな。
それでもこの仕事をしてるってことは、電話をしてきただけでお前らオペレータも同罪っちゅうことなんじゃ!

さあ、みなさん、これらの電話番号を、すぐに着信拒否に!(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 迷惑営業電話してる奴ら全員(家族も含め)に不幸がありますように

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3108

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年9月17日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の中国新聞の野々村議員の写真」です。

次のブログ記事は「結局、しばらく C01HW を使うことにした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら