今日は珍しく「玉子うどん」であった

俺が外食で絶対食べないうどんが「玉子うどん」である。「月見うどん」とも言うな。
理由は「家でも簡単に作れるから」だ。
てか、家でうどん作った時は絶対玉子入れるやろう。そんなものをわざわざ金を出して店で食う気にはならんわあ。あ、「釜玉うどん」は別よ。

20140918_tamagoudon.JPG
しかし、今日の社食での夕方の間食は「玉子うどん」であった。
理由は「人生に変化が欲しかった」から(笑)
だって、気が付けばいつも天ぷらうどんばかりなんだもの、俺(^^;

玉子が入ってるだけで、天ぷらうどんより 10円高い 270円だ。ああ・・・玉子が入ってるだけで、天ぷらうどんより高いとは・・・

そして、やはり玉子うどんには侘びしさがあった・・・(笑)

家に帰ったら晩飯を食うので、社食での間食はうどんだけに抑えていたのに、玉子うどんの地味さに、思わずおにぎり一個(80円)を追加してしまった。

俺のデブ度がアップしてしまうやないか!どう責任を取るつもりや!?>玉子うどん

ま、美味かったので許すけど(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は珍しく「玉子うどん」であった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3115

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年9月19日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おお、互換バッテリーでもきっちり 4時間持ったわ」です。

次のブログ記事は「ダメになったバッテリー復活作戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら