Mac 版 World of Tanks はやっぱりちゃんと動いてなかった

さっき「Mac 版 World of Tanks はちゃんと動いていた・・・」というエントリーを書いたばかりなんだけど、やっぱりちゃんとは動いてなかった。

「Loading... Please Wait...」の状態でそのまま放置してたら、数十分後、画面表示がぐしゃぐしゃに(^^;

20141021_wot_2.JPG
一応、マウスを左上の「りんごのマークがあるであろう場所」に持って行くと、なんかぐしゃぐしゃな中にぐしゃぐしゃな四角いものが表示されるので、OS 自体は生きているようだ。単に、画面表示が壊れている状態やね。

まあ、でも、結局このぐしゃぐしゃ状態は復旧することが出来ず、電源長押しで強制電源OFF。

World of Tanks Official Asia Forums の「World of TanksがMacユーザーに解禁!」ってスレッドを見ると、MacBook Pro の古いヤツ(2008年製とか)では全然動いてないみたいだな。
ランチャすら起動できないって人もいて、まだ俺は(2009年製のせいか)マシな方だなあ。
ま、本編のゲームがプレイ出来ないって点じゃ同じだけど。

とりあえず、このフォーラムをたまに見て、なんか解決策が上がってこないかだけチェックするようにしようか・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Mac 版 World of Tanks はやっぱりちゃんと動いてなかった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3150

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年10月21日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mac 版 World of Tanks はちゃんと動いていた・・・」です。

次のブログ記事は「やっぱ、Intel HD Graphics の方に引っ張られてるんだろうなあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら