ついに自転車を購入

6月に仕事場にしているマンションの駐車場で、こっちで「営業車」として使っていた DOPPELGANGER の折りたたみ自転車を盗まれてから、どこに行くにも徒歩と電車で非常に不便であった。

20141104_jitensya.JPG
昼休みに、現在常駐しているお客さんの事務所から十日市の仕事場まで移動して、ちょっと作業してまたお客さんのところに戻るなんてことをちょくちょくするのだが、これが徒歩だと片道 10~15分かかるので実質の作業時間は大して取れず残念に思っていたのだ。

ホント、俺の自転車盗んだヤツが憎い。
そいつの家族も含めて関係者は全員不幸になりますように。生きているのが苦しいほどの不幸がそいつの身に降りかかりますように。そいつのビッチな彼女が他の男を作って逃げますように。

まあ、そのように毎日祈り続けて早4ヶ月あまり。ついに、俺も新しい自転車を手に入れましたよ。

猫屋町のキンダーランド十日市店にて、ショップオリジナルブランドのクロスバイク購入。
色は「盗むのに躊躇するほどの」鮮やかなオレンジ。
ここ 2台ほどは広島市内じゃ思いっきり漕げるわけじゃないからと小径車を買ってたんだけど、実際は市内でも(小径車専用のギアがついてるような高級車でないと)力不足なんだよなあ。すぐトップスピードまで行っちゃって。
というわけで、今回は 700x28c のクロスバイクを選んだのであります。

さあ、これで昼休み中に、少し遠いラーメン屋にも往復できるようになりましたぞ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついに自転車を購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3170

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年11月 5日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MTOSの画像認証で俺の手書き文字を使う(笑)」です。

次のブログ記事は「昨日の対応は俺の負けだったけど、今回は完全勝利なのではないか!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら