なんと、仕事場の排水管から水漏れ(^^;


今日、昼休みに不動産屋から電話があって、仕事場にしているマンションの俺の部屋から水漏れしてるとか。
下の階の住人から連絡があったってことだったので、急いで部屋に戻ってみたけど特に問題無し。しかし、その後、業者が来て調べたところ、風呂・洗面台からの排水管に漏れてる跡があるそうな。あちゃ~

しかも場所がユニットバスの検査/作業用の窓からは届かない床下なので、大掛かりな工事が必要らしい。
別の業者が来てどうするか判断するってことだったので、現在、その業者待ちです。

まあ、俺が水を出しっぱなしにしてたとか、そういうことじゃなかったので俺の責任問題はないだろうし、トイレと流し台は使えるそうなので、泊まる時でないと影響はないし、不幸中の幸いやな。

・・・ってか、今日は残業でお泊り予定だった!!(^^;

どうすっかなあ。
午後から既に「すんません、業者が来るので・・・」って抜けさせてもらってるしなあ。終電乗れない時間まで残業しないとさばけないだろうなあ。でも、泊まってシャワー無しはきついなあ。

なんでかって言うと、俺のオス臭さを洗い流しておかないと、街中のメスたちが俺を狙ってやってくるからです。
はぁはぁ息を荒らげて。いやらしい眼をしたメスどもが。くすくすくす・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんと、仕事場の排水管から水漏れ(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3185

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年11月13日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PostgreSQL で DB をコピーする」です。

次のブログ記事は「コインランドリーも進んでるな(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら