事務所の水漏れの件、何か、大ごとになってきました(^^;

補修作業をするためどころか、状況を調べるためにも床を開けるしかないってことで、現在床がノコギリで切られてます(^^;

さっきまで、インターネット回線が入っている壁に穴を開ける工事をしていたので、水道工事なのにインターネットにも接続できないという状況になってました(^^;

今日は最後まで作業に立ち会いますが、もし明日工事をするなら、勝手にやってもらってけっこうですと言うてます。
さすがに明日も立ち会うのは無理、無理(^^;

20141113_mizumore.JPG
で、今床に穴が開いて、原因はわかったぽいですなあ。
床板貼った時の釘が排水管に当って、滑って逃げてるんで貫通はしてはいないんだけど、それで傷ついたパイプから水漏れしてるっぽい。じゃあ、今まで何で漏れなかったのか・・・
どうも、上の方に穴が開いてるんで今まではもれなかったけど、管がつまりはじめてて水位があがって漏れだしたのかなあ・・・とか言われてる。

そしたら今「あれ?パイプ、全然濡れてない。やっぱ原因不明」とかなってる(^^;

何か、すげえ大ごとになってきたな(^^;
今夜泊まるのは無理か(^^;

ああ・・・やばい・・・もしかしたら流し台も使えないかも・・・
そしたら、もう完全に泊まれないな(^^;
使えるのが便器だけでは、顔洗ったり、歯磨いたり出来んやん(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 事務所の水漏れの件、何か、大ごとになってきました(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3187

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年11月13日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コインランドリーも進んでるな(^^;」です。

次のブログ記事は「岩国市の酒米づくりの記事に弟のことが載ってた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら