スシローの塩ラーメン

今日は昼飯を西原の「スシロー 広島古市店」で食べたんだけど、サイドメニューにラーメンがあるのを発見。試しに食べてみた。

20141130_sushiro_ramen.jpg
選んだのは、「鶏チャーシュー入り塩ラーメン」280円也。
安いけど、量的にも半分とまでは言わないが、通常の量の 2/3 か 3/5 程度なので、まあ、こんなもんやろ。

味の方は、割りといけましたな。
最近よくある塩ラーメンという感じ。白髪ネギのシャキシャキ感と仄かな甘みの鶏チャーシューの味がからみ合ってうっまーーー系やね。

ただ、麺が俺の嫌いな黄色いプリプリ麺だったのがマイナスやね。まあ、長い時間かけてコンベアで運ばれてくるので、こういうのびにくい麺にせざるをえんのやろうけど、食感がねえ・・・(^^;
しかも、そこまでしても、やっぱ麺は少し柔らかかったし(^^;これは、客席まで店員が運んでくるべきじゃないのか?そんなに数が出るわけでもなかろうから、コスト的にも可能じゃないかねえ???・・・(^^;

まあ、でも、寿司の味に飽きたら、中締めで頼んでみるには悪くない一品だと思いますです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スシローの塩ラーメン

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3211

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年11月30日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「画像認証を突破してくるスパムコメント、0件になった(笑)」です。

次のブログ記事は「最後の北海道フェアラーメンは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら