最後の北海道フェアラーメンは・・・

まあ、これだわな。
「札幌みそラーメン」

20141127_miso.JPG
まあ、あれです、可もなく不可もなし(笑)
札幌みそラーメンは全国区ですからねえ。今更感もかなりあるなあ。
正直、俺、札幌みそラーメンって好きでもなく嫌いでもなく・・・なんで、もう飽きたというかなんというか。
カレーと同じで、「みそラーメン」はハズレも少ないけど、その分アタリもないわな(^^;
みそラーメンって味噌の味しかしないからなあ(^^;

せっかくの北海道フェアなんだから俺らの知らない北海道のニューウェーブ系ラーメン出してくれればいいのに。
石狩鮭醤油ラーメンとか色々あるんでしょ?

今回の社食の北海道フェア、一番美味かったのはどれかなあ。

やっぱ、一番最初の「室蘭カレーラーメン」かなあ。
カレーラーメンもみそラーメンと同じであまりアタリ、ハズレなさそうだけど、室蘭カレーラーメンは生にんにくの風味が妙に癖になりそうな予感はあったな。
反対に言うと、あの生にんにくの風味ほどにも個性を発揮できていたラーメンがなかったということか。

いや、ちゃんと北海道でオリジナルのラーメン食ってから文句を言えや!という意見はきかんというたやろ。
悔しかったら、俺を北海道まで連れて行く交通費とか宿泊費とか、その辺をちゃんと用意してから文句言うてこいや!話はそれからやで!!(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最後の北海道フェアラーメンは・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3212

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年12月 2日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スシローの塩ラーメン」です。

次のブログ記事は「二度目の岩国フォーク村も、リベンジに失敗したのだった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら