今日は初雪だったね

朝起きると、車の上に雪がうっすらと。
いや、ホント、豪雪地帯の人には怒られそうなくらいうっすらと。
でも、今季初雪なのでカメラでパシャリと。

20141214_yuki.JPG

いや、まあ、すでに祖生でも降ってたのかもしれないけど(^^;、日頃は夜の11時から翌朝 7時くらいまでしか祖生にいない、つまり「寝に帰ってるだけ」という生活なので、「この間、昼間に雪がチラついたぞ」とか言われてもわからんのよ(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は初雪だったね

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3232

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年12月15日 01:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ペヤング好き」がアイデンティティなヤツ(笑)」です。

次のブログ記事は「やっとクリスマス・イルミネーションを開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら