社食の「ちゃんぽん」

さっき、スマホの中に写真を発見。

20141205_chanpon.JPG
日付によると、そうか、12/5 に社食で食ったのか。ああ、残業で遅くなりそうだったので、晩飯で食ったなあ・・・
もう詳細忘れちゃったけど、確か「意外に美味い」という印象だった記憶が・・・
麺がよかった気がするな。

いつもラーメンで食べると「多加水多かん水の麺、不味っ!不味っ!」としか言うてない気がするが、多分、(社食で専用麺なんて洒落たことはしないと思うんで)同じ麺だと思うけど、ちゃんぽんには合うやないけ!!と思った記憶がわずかに残っている。

完全に忘れてしまわないうちにブログにメモっておくのだ(笑)

ちなみに、単体メニューではなく、おすすめランチなので 460円也。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 社食の「ちゃんぽん」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3242

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年12月22日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘックスマップで、最短距離の経路を自動作成してみる」です。

次のブログ記事は「ボンネットの塗装がばっくり剥げちゃった(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら