エブリイワゴンにキャリア取り付け

20150111_inno.JPG
昨日、年末に注文した INNO(陰嚢に非ず。イノーです)のキャリアのベーシックバー(INB127)がやっと届いたので、今日の夕方、エブリイワゴンに取り付けを行った。
ベーシックステー(INLD)は年末にすぐ届いたのに、バーはなかなか来んかったわあ。

バーは 127cm のヤツを買ったんだけど、ちょっと短かったかも。
両側にステーから 3cm ずつ出ればベストなんだけど、2cm ずつくらいしか出てない。
ま、127cm の次は 137cm で、それは長すぎるので、これがベストだったか。

これで、やっとエブリイワゴンにもカヌーが積めるようになった。
春になったらカヌー積んで中山湖に行こうてえ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エブリイワゴンにキャリア取り付け

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3269

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年1月12日 03:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPad、やっぱり今回もアップデート失敗(^^;」です。

次のブログ記事は「WordPress で、ログイン画面だけが日本語表示されない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら