ま~たタヌキにゴミ箱壊されたわ(^^;

銃猟関係のブログとか見てると、コメント欄にすげえ感情的に銃猟を批判する書き込みとかしている「思慮不足も甚だしい幼稚な動物好き」がけっこういて笑える。まあ、実際は笑えるっちゅうより、腹が立つけど、その幼稚さに。

まあ、ゲームハンティングに嫌悪感を持つのはわかる。俺も、単にトロフィーにするためだけに獲物を殺すハンティングにはちょっと思うところはあるよ。

しかし、銃猟に文句言うてる人って、害獣駆除に対しても噛み付くんだよな。
「自然を破壊している人間が悪い」とか「動物との共存を考えていかないといけない」とか。
いや、それはそうでしょう。でも、獣害は今そこにある問題なのだ。害獣被害の無い地域に住んでるヤツが何を言っても響かないよ。ああ、世間知らずがなんか言うてるなぁとしかね。

20150108_gomi.JPG自然破壊の話も、動物との共存の大切さも、それは今後ちゃんと考えていかないといけない大事な問題だけど、今、そこに猪が出てきて農作物を荒らしたり、通学途中の児童を襲ったりしてるのに、「悪いのは人間!なのに被害者である動物を撃ち殺すなんてひどい!人間のおごりだ!」とか(笑)マジ、笑える~
いい歳して、お花畑脳も甚だしすぎるぅ~
その状況をもっとも早く解決・改善するために「銃殺する」のもひとつの解決策なんだよ。というか、実際、銃殺するのは最後の手段。それまでに手はつくしたということだ。ま、多分、理解できないんだろうな、そういう人たちって、「しっかり話しあえば戦争なんか起こらない」とか言いそうだし(笑)

害獣って、実はそういう輩のことなんじゃないか?(笑)

まあ、なんでそんなことを突然ブログに書いたのか・・・というと、またも狸に屋外のゴミ箱壊されたのよ(^^;
うまいこと板を一枚外して、中のゴミ袋を引っ張りだしやがってぇ!
散らかすなや、もう!!

いや、それで今すぐ狸を捕まえてぶっ殺せと言いたいわけじゃないよ。
ゴミ箱は修理して、簡単に板外せんようにしたし。上にも書いているように、銃で撃ったり、捕まえて殺す前にやるべきことはやる。
ただ、狸だって子供の指くらいは食いちぎるし、もっと大型の猪や鹿、熊が出てきたら一般人にはどうしようもないって話。世間知らずの馬鹿が「逃げればいいじゃん」とか言うけど、突進してくる猪から簡単に逃げれるかよ、ドアホ。

田舎では、人と獣は戦ってるんだよ。
つまり、「愛玩動物」としか関わってないヤツが、害獣駆除のことを外野からあーだこーだ文句言うんじゃねえ、アホ。世の中にはお前の知らない世界があるんだよってこと。
「可哀想~」じゃ済まない世界なの。

いや、俺の話はとりあえず狸にゴミ箱壊された話なんだけどな(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ま~たタヌキにゴミ箱壊されたわ(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3281

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年1月19日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また「獺祭」が品切れ」です。

次のブログ記事は「【図書館】スティーブ・ジョブズ全仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら