松屋の「旨辛ネギたま牛めし」

20150120_matsuya.JPG
豆板醤的辛さの丼です。
唐辛子風味もしてて、そこそこ辛いのでなかなか良かったですな。
これで並390円だからね。安っ!デフレ万歳!
(まあ、実際、昔と比べると明らかに丼が小さくなってるけどな(笑))

夕方。お客さんのところで打合せをした帰り道。
「松屋 広島紙屋町店」の横を自転車で通った時に、「キムチ牛めし」のポスターが目に飛び込んできまして、韓国という国に対しては最近色々思うところがあるんだけど(笑)、キムチはいいね、キムチは。
本場物の酸味の強いキムチは苦手だけど、日本製の辛さ重視のキムチは大好きなので。

・・・が、食券買おうとした俺の目に「旨辛ネギたま牛めし」の文字が・・・

「旨辛ネギたま牛めし」>「キムチ牛めし」だよね(笑)

ちなみにこれは間食。
家に帰って、しっかり愛妻の作ってくれた晩飯を食べました。
みんなー!!俺は、着々と太ってますよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 松屋の「旨辛ネギたま牛めし」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3287

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年1月22日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社食の「豚汁うどん」」です。

次のブログ記事は「いつの間にかエディオンの駐輪場が出来てたんやのお」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら